忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>プラモデル オーヴェイン 充実の品揃え

僕は子供の時から今にいたってプラモデル が大好きなんですが、最近はダンボール戦機オーヴェインにはまっています。「LBX ドットフェイサー」や「LBX ガウンタ・イゼルファー」のプラモデルと比べて、オーヴェインはちょっと高いんですけど、その分、各パーツも大きくて作りやすいのはいいですね。取りあえず頑張って組み立ててみました。目だけは別パーツになっているので、この目の入れ方で出来上がりは見事に違ってきそうですね。ちょっとでもいかつい目にしたかったんですが、何だかにらんでいる怖さが感じられません。ちょと失敗しちゃったかもしれませんね。握り拳に関しては、オーヴェインの場合両方についていて、迫力がありますね。でも、よく考えてみるとライフル構えではないので、左腕の平手は意味があるのでしょうか?また、胸部の組み立てにおいては、オーヴェインは。「LBX ハンター」や「LBX フェンリル」に似た猫背系なので、組み方もちょっと変わってます。ヒーロー形態じゃないですが、とてもケレン味ある立ちポーズになりますね。
PR