忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>コーヒーメーカー メリタ こだわりの品


この間、コーヒーメーカー メリタから販売されている家庭用ステンレスポットのコーヒーメーカを購入しました。ステンレス真空二重構造ポットです。普段はダイニングキッチンのあたりに置いてますが、旦那がかなりのコーヒー好きなもので、書斎で仕事をする時などは自分の部屋に持っていってますね。持ち歩きができるのは便利でいいですよ。さらに、煮つまらないステンレスポットタイプで5杯程度のコーヒーがいつでも入れたてのようなホットなコーヒが飲めるってすごく気に入っています。さすがコーヒーメーカーの メリタの商品だけあって、コーヒー好きな気持をよく考えて作られているって思いますね。コーヒーメーカー メリタの家庭用ステンレスポットのコーヒーメーカはバイメタル方式なので、常に安定した高温抽出の中でコーヒーのおいしさを引き出してくれるんです。あらかじめ水路を温める際にバイメタルが最適な温度の熱湯だけを感知してくれて、コーヒーをドリップし始めます。さらに90度以下のお湯は再び水タンクに戻していき高温のお湯だけを素早くドリップしてくれるんです。
PR