忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ミニマルチ ルビーレッド お得セール


この間、ずーと欲しかったミニマルチ ルビーのレッドを購入しました。ミニマルチ ルビーレッドはこれまでのミキサーに比べて約2/3のサイズでとてもコンパクトな作りのミキサーなんです。これだけコンパクトなら収納スペースもとりませんので、そのままキッチンの片隅にも置けるんです。これなら、いちいち収納庫から取りださなくても使えるし、コードも本体の底の部分にコードホルダーがあるので、そこへスッキリと収納ができちゃいます。ミニマルチ ルビーレッドならお手軽使用ができていいですね。また、ミニマルチ ルビーレッドはドライミル&チョッパーや高速・低速の2段階スピード切替も付いていてすごく多機能なところも魅力の1つです。うちはよく手作りジュースやフレッシュジュースにに氷を入れるのですが、ミニマルチ ルビーなら氷もラクラク粉砕ができるといったハイパワーなんですね。高い耐熱温度でも対応できるので食器洗い機簡単お掃除できますよ。
PR