忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ティファール ミニマルチ 売れ筋集合


結婚した時に、私は絶対必要かなって思ってミキサーやフードプロセッサーを購入したのですが、以外とこれらはあえて使わずに料理をしてしまっています。正直、結婚して今年で3年目ですが、数えるくらいしか使っておらず、逆に保管場所に困っています。友達が結婚するので、何かお祝いと思っていますが、少し主婦歴の長い私からみて、今自分がすごく欲しいと思う調理アイテムがあるんです。それがティファール ミニマルチです。コンパクトで使い勝手がすごく良さそうで、利用範囲も多いんですよね。ティファール ミニマルチっていうのは、一言で言うと、ミキサーのように手軽にジュースやスープを作ることができたり、ミルのように乾物やコーヒー豆を細かく砕くことができる優れ物なんです。ミキサーとして使用する際のサイズとしては、135×135×330mm(W×D×H)で重量は1.2kgとなっており、これは通常のミキサーと比べると2/3程度で重さは約半分程度となります。ティファール ミニマルチならすごくコンパクトで軽いんですよ。また、耐熱性もあるので食器洗い乾燥機で洗うこともできます。ホント便利ですね。
PR