忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ジャスティン プラス お買い得セール

社会人1年生になって1人暮らしを始めています。1人暮らしには欠かせないのがポットなんですよね。ちょっと暖かい飲み物が欲しいって時に、電気ケトルがあると便利なんです。前々からティファールから販売されている電気ケルト「ジャスティン プラス」が欲しくて、やっと購入しました。ジャスティン プラスになってからより便利になっていますよ。まず、電気代がすごく安いんです。マグカップ1杯程度で電気代は何と約0.5円なんですよ。ビックリ価格でしょ!一人くらいしにはうってつけです。また、お湯の沸きもすごく早くて、マグカップ1杯程度で1分くらいかな。帰宅してからの小腹にカップ麺が食べたくなった時もすごく便利なんですよ。ジャスティン プラスは間口が30%も広くなったので、お手入れしやすく、お水も入れやすいんです。ジャスティンプラスは、お湯がサクサクっと沸くケルトで私のかなり強力な助っ人になってくれています。ジャスティン プラスおススメですね。
PR