忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>折りたたみ自転車 26インチ おすすめ商品


すごく唐突ですが、私は最近折り畳み自転車が欲しいと思っています。 理由としては自転車のおく場所がちゃんとした自転車置き場と言うものが家にないので。 後、折りたたみ自転車という響きに惹かれて。 とはいっても折りたたみ自転車と一言で言ってもサイズや種類等豊富であふれています。 どのインチのもの(タイヤの大きさ)が良いかと言うのは、自分自身の考え方や好みによってもまた違ってくるものだと思いますから一概にこれ!とは言えませんが、私が自分で調べたところによりますと、初心者ならまず26インチの折りたたみ自転車に乗って見ると良いかもしれないですね。 一番よく世に出ているものが26インチの折りたたみ自転車が多いようですし、長い距離を移動したいなんて時は、一番向いているタイプの自転車のようです。 ですので、通勤や通学がちょっと自宅より遠くて時間がかかるなんて方は、購入する際は、26インチのものを選ぶとしっくりくるかもしれませんよ! ただ、大きさが大きいので収納がちょっと幅をとってしまうのが欠点です。
PR