忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ランチボックス 運動会 コレいいかも


1年を通じて秋の季節は運動会がありますので、家族みんなで食べることができる大容量のお弁当を作らないといけませんからね。何か便利でオシャレなランチボックスがないかなって思い、楽天市場などのネットショップをいろいろと検索していました。ありますね。いろいろなランチボックスがずらり~って並んでますよ。3段重ねのまるでお正月のお重箱のようなランチボックスを見つけましたよ☆彡松花堂弁当タイプです。お色はピンク・イエロー・グリーンととても可愛いカラーバリエーションになっているランチボックスです。サイズですが、(約) 197×197×H210mm、内側の内寸は:175×175×深さ48mmになっていて、仕切り板は少々短めの作りになっています。運動会はもちろん、家族でハイキングなどに行った時などと、さまざまなシーンに合わせていろいろな使い方ができそうですし、便利に活用できそうなランチボックスで気に入っちゃいました。
PR