忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マイナスイオンカールドライヤー TIC510 目玉品セール

カラーリングやパーマのかけすぎで最近髪のダメージがひどくて悩んでいました。この間も美容院でサロン仕様のシャンプー後のドライヤー前に流さないタイプのトリートメントをすすめられて、使ってますがそれほど効果が実感できてません。そんな時、たまたまネットで見つけたマイナスイオンカールドライヤー TIC510がすごく気に入ったので購入して使っています。外見もコンパクトに収納できて可愛いポーチまで付いているんです。定価からかなりお値引きした価格で即買いしゃいましたよ♪2種類のブラシがセットされていて、豚毛ブラシアタッチメントの方は、髪と地肌にやさしい豚毛で、ツヤのあるナチュラルヘアーに仕上がってくれます。そして、もう1つの。アイロンブラシアタッチメントでは、アイロン部分によって、やわらかいふんわりとしたカールヘアーに仕上がって憧れのフワフワのカールが可愛くできるんですよ。髪の傷みもマイナスイオンの力でカバーしてくれるのも魅力です。
PR